hirl_logo.jpg

http://www.w-linedistro.com/

ジャンルを問わず、彼らが影響を受けた様々な自転車カルチャーをミキシングし、独自の目線で様々なバイクを生み出すちょっと変わったブランドがこのHOW I ROLL。

HOW I ROLL =自分のスタイル
過去にあった物・出来事など様々なルーツを守りつつ、新たな発想で生まれるHOW I ROLLのバイク。

彼らはそのバイクに乗り手が加わることで、さらに独自のスタイルに生まれ変わるはずだと信じています。それこそがHOW I ROLLです。

KOIZUMI別注 BMX CW type HANDLE BAR

80年代、世界中のBMXに関わる様々なアイテムを制作していたKOIZUMI製作所。

現在それらのパーツ達はビンテージパーツと呼ばれ、世界中のOLD BMXファンに様々なアイテムがコレクションされ、そして今なお使用されています!

そのKOIZUMI製作所で一から型からおこしハンドルバーを製作されたのがこのハンドルバーです。実際にCWのハンドルバーが製作されたのはKOIZUMI製作所ではありませんが、レプリカとしてKOIZUMI製作所に製作を依頼しています。

そのルックスだけでなく、KOIZUMI製作所の彫印なども当時を知る人には嬉しい部分だと思います。ぜひ当時の車両のレストアやHOW I ROLL THE ROOTSなどにご使用下さい。

COLOR : CP
SIZE : 幅700mm
MADE IN JAPAN